チャビーカフェ

Chabby cafe チャビーカフェ

若い方からお年寄りにも優しい、癒しのカフェ♪

業種
カフェ

このページの情報は、2017年03月11日の時点のものです。

TEL:0598-30-6600

〒515-0006 三重県松阪市石津町461 まなび野の森内

店長日記

後継者

2017年03月17日 08:16

自分のやってきた仕事が、いつか体力的にも続けられなくなる。

そんな時が必ず来ると言うことは、頭の中では分かっていたつもりです。

でもそれが現実になる。

一抹の淋しさと、それでもそんな自分の仕事の後を継いでくれるであろう人材との巡り合い。

人生って、何故か夢がある。そして愛がある。

最近、生きてることに感謝することが多くなりました。

サービス業に従事する若者が少なくなってきました。

でも、世の中捨てたものじゃない。

まだまだ夢多き若者がいる!

この若者に、僕は後を託します。

その子は女の子!よろしく頼む!

『いらっしゃいませ!Chabbyカフェへようこそ!』

コメント一覧(2件)

他県出身な為チャビーカフェさんとの出会いは浅いですが、息子も私もあの独特な落ち着く空間が大好きです。

数日前にランチのお時間に伺ったら厨房でお忙しく動かれている店長さんを見て、息子も私も心配になりました。

まだ当面お店に入るいるのかな?

ご無理なさらずに。
また何か身体によさそうなお茶お持ちしますね。

by:Mai 2017/04/03 20:39

こんにちは。
松阪のランチで検索をかけていたら、たまたまこちらのブログに目がとまったのでついコメントを。

写真を見て、数年前の成人式後、動きにくい振袖をすぐに脱ぎ捨てて、
友人と一緒にチャビーカフェさんを利用させていただいたのを思い出しました。

とてもゆったりした雰囲気のお店で、おいしいご飯、おなか一杯になりながらも
メニュー表をじっと見ていたのを覚えています。
あわただしい一日の中で、とても安らぐ素敵な時間を過ごさせていただきました。

機会がなく二度目の訪問は未だですが、また必ず!
店長さんの思いを引き継いだ新しいチャビーカフェさん、楽しみにしております。

そして店長さん、長い間お疲れ様でした。
あの時は、有難うございました!!!!

by:感謝 2017/03/17 09:31

コメントを投稿

(1000文字以内)



 
ページの先頭に戻る