イソダ セイタイ

いそだ整体 多気・松阪 整体 腰痛 

女性、お年寄り、お子様にも安心,体に優しいハ゛キホ゛キしない整体、確かな技術で心と体をリフレッシュ

業種
整体
交通
JR紀勢本線 相可駅 

このページの情報は、2017年05月25日の時点のものです。

TEL:0598-38-2286

〒519-2181 三重県多気郡多気町相可1371-11 泉ビル1F

店長日記

2017年03月30日 06:52|コメント(0)
『うつくしや』皐月、癒しの歌会♪

久しぶりの単独ライヴを、松阪市は中町の「東村呉服店」さんの2F『うつくしや』で静かにギター弾き語りでの歌会を開催させていただきます♪( ´θ`)ノ

場 所、 松阪市中町1940
開催日、5月5日(金) こどもの日
時 間、 午後6時00分 開場
午後6時30分 開演
参加料、 1000円・ワンドリンク付き
定 員、30人
駐車場、 有り
お店に問い合わせください
電 話、 0598-21-0220

とてもいい雰囲気の中でのギター弾き語りです。
皆様の参加の連絡、お待ちしています。m(_ _)m
2016年11月06日 10:20|コメント(0)
松阪駅前を盛り上げよう〜♫
ホントは51やけど、かずやくんの
松阪ゴーゴー(55)駅前ライヴ♪
を、開催します♪( ´θ`)ノ

場所、松阪市中町1998
『Cafe & Bar 55』
電話、0598-21-5518
日時、11月26日(土)
時間、✖️第一部、開場 PM6:30
(満席の為、受付締め切りました)
✖️ 第一部、開演 PM7:00
(満席の為、受付締め切りました)

◉ 第二部、開場 PM9:00(まだ空きあります)
◉ 第二部、開演 PM9:15(まだ空きあります)
料金、1,000円(ワンドリンク付き)
※二杯目からは、実費です。
※各種食事あります。
(ピザ、パスタ、丼物、定食等、全て手作りだそうです)
※お酒も各種ありますが運転の方にはお出しできません。
駐車場、有り。(ベルタウン有料駐車場)
※ベルタウン駐車場が満車の時は、お店までお電話ください。

参加希望の方は、どんな形でも良いので僕まで連絡くださいm(_ _)m
2016年10月08日 14:39|コメント(0)
金曜日の定休日に、本州最南端の潮岬まで行って来ました(^_^)
尾鷲を過ぎたあたりから天気も良くなり気持ち良く走れました。
片道3時間半。
途中、インカムと携帯をBluetoothで繋ぐ為に停まっただけで走り、潮岬でおにぎりを食べて、帰りには尾鷲のサークルKでカフェラテ休憩して、走り詰めの楽しいツーリングでした。
写真は、橋杭岩です。平日という事もあり、何処もガラガラf^_^;でした。
2016年10月01日 10:42|コメント(0)
昨日、飯高社協納涼祭行って唄ってきました。

始まりの時間を間違えてて焦りました。

頑張って、セットして15分遅れでスタートでした(^^;;
みんなの記憶力に驚きながら、1時間楽しく唄わせていただきました。
アイスクリームとお好み焼き、ありがとうございました〜
2016年09月25日 11:03|コメント(0)
24日に少し早く店を閉めて、飯南町はチャクラで開催された、収穫感謝祭でプチライヴさせていただきました。昼間は凄い雨でしたが夜は雨も上がり無事唄いきれました。
途中、リクエストもあり、飛び入りの恋するフォーチュンクッキーのダンスもあり楽しくライヴ出来ました。みんなありがと〜♪( ´θ`)ノ

お電話いただいた方…取れなくてすみませんでしたm(__)m
2016年09月19日 15:47|コメント(0)
おかげさまで開店してから無事9年が過ぎました。
10年目も頑張りますので、応援、来店、よろしくお願いしますm(__)m
2016年09月11日 13:46|コメント(0)
9日、10日と広島までツーリング。メインは笠岡のコーヒーブレイクに参加することでしたが、ついでなんで倉敷に寄って、崖の上のポニョの鞆の浦にも寄ってそこのカフェで平井堅にも会って…ソックリさんでしたが…f^_^; 広島のお好み焼きを食べ、尾道ラーメンも食べ、露天風呂にも入って、瀬戸内海沿いを走って瀬戸内海の景色に癒されながら、2日で850キロの行程…楽しかったぞ(^_^)v
2016年09月04日 15:18|コメント(0)
先日お客さんが来店時に、お店でポケモンGOを始めて、何匹かゲットして帰っていった(^-^)
「いっぱいおる〜」とか言ってピュンピュン指で画面を弾いてました(≧∇≦)
「ポケモンGOやってる?」て聞かれたから「ポケモン6はしてる」って言ったら「は〜?」って(笑)
2016年08月08日 06:41|コメント(0)
いつもお世話になってます。
8月のお休みのお知らせです。
18日(木)、21日(日)と毎週金曜日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
2016年07月11日 09:24|コメント(0)
ぴゅあこっとん工房(仮)星に願いをコンサート❗️
無事終わりました(#^.^#)
2時間半ちょい超えたf^_^;
アンコール入れて27曲、歌い切りましたよ〜*\(^o^)/*

37人+スタッフで40人超え…
いや〜楽しかった〜*\(^o^)/*
ん?自己満足かぁ?(笑)
みんなありがとう〜でした*\(^o^)/*
また計画しよっと(#^.^#)
 
ページの先頭に戻る