マルコビヨリ

まるこ日和

鈴鹿市猫カフェ。県内初!猫との暮らしが体験できるキャットルーム&キャッテリー♥

業種
ペット

このページの情報は、2017年10月18日の時点のものです。

TEL:059-373-5633

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉一丁目30-15

まるこ日記

2016年05月23日 19:47|コメント(0)
父:エース1歳(CFAチャンピオン)
母:メル3歳

5月21日に三毛2 クリーム系2 レッド&ホワイト3の赤ちゃんが誕生しました。
1464000818034273.jpeg

2016年05月06日 19:49|コメント(0)
1462531447451658.jpg
気持ちよさそうにスヤスヤと昼寝する まるこ。

私は、この角度から見る まるこの 寝顔が大好きです(^^)




2016年04月25日 20:26|コメント(0)
1461500370000100.jpg

まるこ日和-びより 
スタッフ専用エプロン♪

まるこ・める・ぐれこ・ハート・エースのイラスト入りなんですよ-。




1461500363182512.jpg
 
【鈴鹿市 猫カフェ&キャッテリー】

まるこ日和〜びより〜
11:30〜21:00(最終受付20:00)
三重県鈴鹿市住吉1丁目30-15


小さいお子さんも大丈夫ですので
ご家族でお出かけの際には、お気軽に♪



GWは休まず営業しております。


まるこ日和〜びより〜Instagram→
http://instagram.com/maruco_biyori


まるこ日和〜びより〜アメブロ→
http://ameblo.jp/marucobiyori/



2016年04月24日 21:26|コメント(0)
1461500333523057.jpg

1461500344283116.jpg

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

ブラック&ホワイト 9ヵ月 ♂

白足袋がすごく可愛い流星です♪ 

みなさん、よろしくネ♪


まるこ日和
GW中の火曜日は休まず営業しております。

小さいお子様もOKですので、気軽に遊びにきてネ-。


2016年04月22日 19:25|コメント(0)
鈴鹿市 猫カフェ&キャッテリー まるこ日和-びより
みなさん、改めて宜しくお願いします♬
2016年04月21日 16:53|コメント(0)
2年前に誕生した ぐれこ&はーと&もなか&雪

もしかしたら、ぐれこ(^^)お母さんになったかな?

来月、検査に行こうね♪



さて、皆さん♪ お父さんは誰でしょうね(^^)♪ ??
1461223721080836.jpg
2016年04月14日 16:19|コメント(0)
病院で診察した結果、
当店の猫スタッフ「める」と「エース」の間に、子供を妊娠していることが分かりました((´∀`*))

一応、6月ごろに子供たちが走り回ってる予定です♪

また、詳しい事がわかればお知らせ致します!
 
ページの先頭に戻る