オフィス ナナ ケッコンソウダン コンカツミエ

結婚相談 office nana (婚活三重)

婚活・お見合いパーティー開催!素敵な出会いをプロデュース!

業種
結婚相談所
交通
近鉄鈴鹿線 平田町駅 徒歩5分程

このページの情報は、2017年11月22日の時点のものです。

TEL:059-367-1020

〒513-0806 三重県鈴鹿市算所2丁目5-1

ショッピングセンタ-鈴鹿ハンター2階

nanaの恋愛日記

2017年11月19日 15:56|コメント(0)

みんなで過ごすクリマス

二人で過ごすクリスマス

今なら、間に合うパ-トナ-探し

思い立ったが、吉日

http://www.office-nana.com

ihfo@office-nana.com

 

2017年11月15日 19:55|コメント(0)

誰と・・・

今から準備しなきゃ

遅れをとってしまう

外へ出て

誰かを・・・

http://www.office-nana.com

2017年11月01日 19:40|コメント(0)

寒くなってきたので

部屋で丸まって

NETで婚活、

便利でお手軽

こんなに簡単に婚活ができるんですね。

http://www.office-nana.com

2017年10月24日 20:24|コメント(0)

「みんな、なぜ、反対するの?

周りに反対され、親にも反対され・・・

それでも、思い切って国際結婚しました。

日本人より、真面目で、一生懸命働くし、一生懸命勉強してるし、

とても、良かった、幸せです。

あの反対していた人たち・・・

今は、私たちのことを羨ましがっています。」

40代夫婦の声です。

2017年10月18日 18:13|コメント(0)

一度、結婚経験が有った方が、よく分かり合えるのかなあ・・・

良いところも、悪いところも、認めあえて楽ちんかも知れないです。

再婚者同士のイベントを企画しています。

ご希望など

気が向いたら

kiyo@office-nana.com まで

2017年10月12日 19:35|コメント(0)

交際3ヶ月で、結婚決めました。

ラブラブです。若いっていいなあ~

人生に、一度、結婚するなら

若いうちの方が、簡単に結婚できそうですね。

2017年10月01日 14:48|コメント(0)

急に冷え込んだ今日

ドンドン寒くなりそう

家族で過ごす日曜日

夕食は、お鍋

結婚して良かった♡♡♡

しあわせ

2017年09月25日 17:59|コメント(0)

伊勢シティホテルで結婚相談しました。

30歳を超えると自分が分からなくなる人が多いようです。

自分の立ち位置が分からなくなる方もいます。

日本の中の一人

社会の中の一人

家族の中の一人

ゆるく考えれば、結婚になるのに、

みんな、難しく考えて結婚しづらくなっていませんか・・・

2017年09月19日 15:34|コメント(0)

出逢って、一年

本当は、3ヶ月で気持ちは、二人ともOKだったけど、

なんやかんや周りのお節介があって、延び延びでやっと決まりました。

40前後の結婚って、親が良かれとアドバイスするけど、お節介かもしれません。二人とも大人ですもの。

2017年09月15日 12:48|コメント(0)

あしたは、何があるか!

誰にもわからないから・・・

今日を幸せに生きる為に、

はやく結婚したほうがいいのかも・・・

 
ページの先頭に戻る