ウエルカムワン

うえるかむわんペットサロン

業種
ペット

このページの情報は、2017年01月08日の時点のものです。

TEL:059-265-3621

〒514-2211 三重県津市芸濃町椋本3002-16

大切なお客様たち

2017年04月19日 21:56|コメント(0)
今日の、そらちゃんのカットはモヒカンにカットしました。よく似合ってカッコイイですね。
またのトリミングお待ちしております。
2016年10月04日 23:33|コメント(0)
アニーちゃんは、今日が、初めてのカットでした。少しふんわりと、全身カットしました。アニーちゃん、少しずつトリミング慣れていってくださいね。ゆっくりでいいですよ。ピンク色のリボンも、似合って可愛いです。またのトリミングお待ちしております。
2016年06月10日 22:21|コメント(0)
ウェスティーのレオちゃんです。自然な感じにみえるように、いつもカットしています。オーナー様が海外旅行されたおりに、お店の玄関先にいた、ウェストハイランドホワイトテリア見て、素敵で、ワンちゃん飼う時は、ウェスティーと、決めていらした事をお聞きしました。その、一目惚れした海外の旅行の時撮った写真見せてもらいました。レオちゃんも、その、写真と、似てきて、可愛いですね。負けてないですよ、レオちゃんの方が、可愛いです。またのトリミングお待ちしております。
2016年05月04日 21:31|コメント(0)
ヨークシャテリアのチップちゃんです。いつもゴンタちゃんと一緒に来てくれます。先輩のチップちゃんは、いつもゴンタちゃんの事見守っているようです。チップちゃん優しいですね、お泊まりもちゃんとできました。賢かったです、今日は、シャンプーもしました。またのトリミングお待ちしております
2016年05月04日 21:19|コメント(0)
トイプードルのゴンタちゃんです。いつもチップちゃんと一緒に来てくれます。今回は一泊のお泊まりと帰る日にシャンプーとカットしました。幼犬の時からトリミングしています。ゴンタちゃんは、もうお泊まりも、もう慣れてくれているようです。最近はZIP犬に似るように、少しアフロにしています。可愛くなりました。ゴンタちゃん、アフロ似合いますね。
またのトリミングお待ちしております
2016年05月02日 23:09|コメント(0)
今日は、いつもよりか、短くカットしました、可愛くなりました。いつも元気、元気な、うのちゃんです。
またのトリミングお待ちしております。
2016年04月30日 21:00|コメント(0)
クウちゃんとソラちゃんとトリミングに、来てくれています。今日はソラちゃんのトリミングでした、小さくって、おとなしいソラちゃんです、くるりとした丸い瞳が、ホント可愛いです、またのトリミングお待ちしております。
2016年04月26日 20:14|コメント(1)
今日は、シャンプーと少しお尻カットしました、元気、元気な千和喜ちゃんです、尾がふんわり、ふりふりして可愛いです、今回はアガリクスのドックフードお買い上げ頂きました、ありがとうございました
またのトリミングお待ちしております。
2016年04月23日 20:22|コメント(0)
今日は、短くカットしました、すっきりと可愛くなりました、おとなしくカットさせてくれました。またのトリミングお待ちしております。
2016年04月23日 20:11|コメント(0)
幼犬の時から来てくれている、ふくちゃんです。シャンプー大好きで、顔洗う時うっとり気持ちよさそうに、してくれます、特に、顔をマッサージしながら、シャンプーが、大好きふくちゃんです。またのトリミングお待ちしております。
 
ページの先頭に戻る