がブリチキン。四日市店

先月、近鉄四日市駅前一番街商店街の中にあるがブリチキン。四日市店さんに来店しました。

以前から名古屋でよく見かけ、三重県にもお店はあるので気になってはいたものの、コロナ禍でなかなか来店する機会もなかったですが、同僚と2人で新年会をする事になり、仕事終わりに立ち寄りました。

こちらは骨つき鳥など鶏料理を中心にとてもおいしいお品を提供してくださり、スタッフさん方は明るく、元気いっぱいの親しみやすい笑顔で接客して下さいます。

すごく活気がある楽しい居酒屋さんで、私の一番のオススメは唐揚げのももです。

image6

唐揚げだけでも種類があるので選ぶ楽しさがあり、また食べ比べもしたくなるので唐揚げMIXという複数の種類が盛られたメニューもイチ押しです。

ボリュームのあるサイズで揚げたてのアツアツの唐揚げはお味はもちろん素晴らしく、冷たいドリンクとの相性も抜群でした。

次に骨つき鳥の種類の1つ、ひな鳥は柔らかく、ジューシーで食べ終わった後の汁につけて食べるとまた美味しいとの事でスタッフさんオススメの一口おにぎり(3コ入)を注文しました。

こちらも良い味わいで私も同僚も大満足でした。スタッフさんのオススメのメニューや食べ方は教わって間違いなしです。

image5

因みに骨つき鳥は分け合ったり、食べやすい様に一口サイズにカットもして頂けます。

ほかにもトーフーフーチーズという熱い豆腐にチーズ、ひき肉が乗り、程よい甘辛さのある味付けがされていて、こちらも非常に美味しくいただきました。

注文時にどのようなお品なのかをスタッフさんに伺いましたが、わかりやすく適切な説明をして下さり、またお客様への気遣いもしっかりと感じられて安心感がありました。

熱い豆腐をフーフーして食べると言う意味合いの商品名との事です。

またレタス中毒というお品もレタスが甘辛い旨味のあるタレで和えられていて、名前の通りレタスにやみつきになる美味しさでした。

ユニークで、工夫がされているネーミングセンスも面白いですね。

ドリンクもアルコール、ノンアルコール共に種類が豊富です。

車の運転をするので、私はノンアルコールカクテルのメープルハイビスカスソーダにしましたが、フルーティーな香りや写真映えする綺麗な色のカクテルで女性も好きな飲みやすいお品でした。

それとスタッフさん方は名札に好きなアニメのキャラクターを手描きされていて、スタッフさんそれぞれの個性を出されているのも素敵なポイントです。

お若いスタッフさん方ですが、接客のクオリティがとても高く、敬語も正しく使われていてお客様お一人お一人にしっかりとしたお気遣いをして下さるので、老若男女問わず気兼ねなく来店できる素敵なお店です。

お値段がリーズナブルでコストパフォーマンスも良く、駅前でアクセスも良いので、ぜひ来店してみて下さい。

TOPへ戻る