お知らせNEWS

みえけんなびをリニューアルしました

いつも「みえけんなび」をご利用いただきありがとうございます。

本日、2019年12月10日にみえけんなびを全面リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、デザインを一新し、パソコン・スマートフォン・タブレットにてアクセスできるようになっております。

より、三重県の魅力と店舗情報がお伝えできるようになっておりますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


【主な変更点】

■レスポンシブデザイン・マルチデバイス対応

パソコン・スマートフォン・タブレットなど、接続端末を問わずにみえけんなびをご利用いただけるようになりました。

※古いスマートフォンやゲーム機など、一部端末では表示崩れが起きる可能性があります。

※Internet Explorerには対応していません(開発元のマイクロソフトが廃止を推奨しているため)

■サイト全体の暗号化

SSLを導入し、サイト全体を暗号化しています。

※httpのURLでアクセスされた場合、自動的にhttpsに転送されます。

■イベント・特集機能の充実

三重県のイベント・特集をこれまで以上にアピールしていきます。

■会員機能の廃止

旧サイトで実装していた会員(SNS)機能は廃止しました。

■携帯・スマホ専用サイトを廃止

レスポンシブデザインにしたため、スマートフォン専用のサイトを廃止しました。旧URLでアクセスされても表示されませんので、ご注意ください。

TOPへ戻る