店長日記

金魚が居たんです。

1448345348020229.jpg
お店の水槽に泳ぐ魚は 売るのが お仕事なんですが、

生き物として 飼うのも好きですね。

  ふと、思い出して 裏のめだかの水槽を見たら
           (水槽に写る青空は 少し寒そうですが、) 

4年前に、夜店で買った 金魚さんが元気に泳いでました❗

 当時は、4センチ位だったけど 今は 15センチ位まで育ってます。
            (めだかは、いるのかしら?)

3連休もあわただしく過ぎ、11月も下旬となりました。


市内のあちこちの主要道路で アスファルトの張替えやら、

路肩の整備が始まり、 年末が近づいたなぁと感じます。

来年のサミットに向けて、志摩市はきれいになります。