店長日記

地元、南張・・・MELON HOUSEかわぐちさん!

サミットも無事に終わりました。

あれだけ沢山見かけたお巡りさんが あっという間にいなくなって、

ちょっと、寂しいかも・・・

 

メディアで、沢山の伊勢志摩の名所.グルメの紹介をして下さいました。

私も、行ってみたいところを沢山チェックしてます。

 

まずは、メロンハウス・かわぐち さん!

 

所用で お邪魔しましたが、オーナーさんの御厚意で

南張メロンを ごちそうになりました。

 

川口さん、ありがとうございました。

1465538595717559.jpgオーナーの川口さん

 

1465538608669032.jpg

ご一緒した皆さんの幸せそうな笑顔!

(山本は、舌なめずりしながら撮影してます。)

 

 

さあ、6月・梅雨の季節ですが・・・

 最初の土曜日は 地元・浜島で 伊勢海老祭も 開催されました。

会場では、伊勢志摩グルメを販売するお店が多数 出店していて

食いしん坊さんには、堪らない一日だったこととおもいます。

梅雨とは言っても、雨の降らない日はもう夏が来たような暑さです。

夏休みの計画には、伊勢志摩グルメの旅をお勧めしましょう。