店長ブログ

オリンピック

あんなに燃えたオリンピックも閉幕し 選手たちの熱い戦いも終わりました。 表彰台で複雑な表情をしていた浅田真央ちゃんも 笑顔に変わり、ホッとした方 多いのでは? でもでも、女子フィギャアを見れなっかたのよ!! ハイライト番組も仕事で見れず・・・(泣) 一番楽しみにしていたのに残念でした・・・ ひたすらテレビニュースと新聞で情報を仕入れ・・・ 世間との時間差を感じずにはいられない17日間でした そう言えばテレビで、メダル獲得選手が写真撮影の時 笑顔でメダルを噛んだら前歯が折れて、選手村近くの 歯医者で治療中と言っていた オリンピックには「魔物がいる」と言われますが、 そんなところにも魔物がでたのか・・・?