【鈴鹿市の整体】遠方でも価値あり!電話相談OK!その日のうちに軽減、改善へ(予約制)

当店では、様々な症状の方と向き合い、1998年より整体一筋に歩んできました。
25年以上の実績と豊富な経験、確かな技術に電気治療器の使用・可視光線療法を組み合わせた独自の施術法を生み出し実施している整体院です。
知る人ぞ知る可視光線治療は、三重県でここだけです。
-----・-----
【1回の施術で結果をだします!】
他院にはない施術と電気治療器の使用・可視光線療法を組み合わせた独自療法がより回復させます!
★整体コースでは電気治療や可視光線治療10分照射はサービスです。

なによりもつらい症状を少しでも早く軽減・改善させるために、
手による施術はもちろん、症状に応じて電気治療器を同時に併用します。
プロマッサー(ほぐす為の器具)や道具などを駆使し、
木槌を用いた矯正等でより一層の効果を高めます。

※ 妊婦さん、器具など不安な方、すべて手技のみの施術も可能です、ご安心ください。
-----・-----

【もしかしたら、原因は違う箇所かも…】

お電話で症状や状態をお聞きかせ下さい、あなたの症状の原因場所や施術ポイントをお答えします。
来院していただければ、その日のうちに軽減するようあらゆる手段を講じます。
特に、痛み、シビレ、ゆがみに当院は特化しております。

※施術中でじっくりお聞きすることが出来ない場合は折り返しのご連絡とさせていただきます。

【当院は、完全予約制です。】

初回時は、カウンセリングを含め約30分程余分に時間を要します。
施術前に骨のゆがみなど一緒にチェックし、
独自の検査方法にて原因を見極め、確かな技術とさまざまな療法で施術・矯正いたします。
施術後、原因の説明、今後の予防法や改善策、ストレッチ法なども一緒にさせていただきます。

【価格について】
■メニューはこちら→https://mieken.ne.jp/s/matsubaseitai/menu/
※整体のコースには、効果を上げるための電気治療器や可視光線(1照射)は実質無料です。
※時間外は、症状・都合によりお受けする場合もありますが、20時以降、定休日にご希望の場合は1,500円(+税)増しの価格となります。

■迷っている方、不安ならば、気になる症状をお電話にてお気軽にご相談ください。
日本整体師連盟認定整体師
院長 松葉 幸子

「優しい笑顔と親しみやすさ」
あなたの痛みは、自分の痛み…
親身になって親切、丁寧に対応しております。
◎プロフィールはこちら↓
https://mieken.ne.jp/s/matsubaseitai/page/57

原因は、自分では、気づいていない他の部分が影響していることが多いです。長年の経験を活かし私が探し出します。
症状に向き合いつらい痛みやしびれを徹底的に改善・治療していきます。
しっかりしたほぐし、正確な骨格矯正で神経圧迫を取りのぞき、痛み・シビレを解消していきます。
肩・腰・手足・頭痛・O脚・骨盤の開き・顔のゆがみ・顎関節・ムクミ・頭痛・足裏の痛みまでどんな症状でも対応可能です。
「妊婦さんの施術できます」
産後の調整も得意です。
※ただし、月数、状態によってはできない場合もあります。予約前には必ず安心のために、直接電話で相談、申し出ください。
妊婦さんの場合は、施術時間も、通常よりもゆったりできるように配置しております。

「ホームページを見た」と、電話にてお気軽にご相談ください。
【女性や冷え性の方に安心】

日頃より手足、腹などが冷えやすい方は、施術中に遠赤外線マットやマイクロ波治療器などを使用して手足、腹などを温めます。
着衣の上また靴下の上からでも治療でき、とても便利です。
ポカポカとリラックスした状態で施術を受けていただけます。

当院で使用しているスーパーマイクロ波は、超短波エネルギーが体の深部に達して熱を発生させて、痛みのある部位を直接温め治療します。

[効能効果]
・疲労回復
・血行促進
・筋肉のコリをほぐす
・神経痛・筋肉痛の痛みを緩解
・胃腸の働きを活発にする
・筋肉の疲れをとる
【施術前にしっかりチェック!】

首は左右どちらかに向きづらいですか?どの位置で痛いですか?
腰の前屈や後屈でどちらが動きにくいですか?痛みはありますか?
股関節がどちらに開きにくいですか?痛みどうですか?
口がどのくらい大きく開けられますか?
顔の歪みはカガミでチェックします。


●ご本人に現状を確認してもらってから施術に入ります。
整体のコースに含まれているの電気治療器(マイクロ波)と可視光線の照射の様子です。
こちらは、実質無料となっております。
可視光線療法とは?→https://mieken.ne.jp/s/matsubaseitai/photo/

可視光線について、より詳しく知りたい方は
可視光線研究所のホームページをご覧ください。
 → http://kousenkenkyuusho.or.jp/index
  • LINE友達登録

    LINE友達登録

  • 松葉整体スマイル館ギャラリー

    松葉整体スマイル館ギャラリー

  • 可視光線療法とは

    可視光線療法とは

  • メニュー・料金

    メニュー・料金