お知らせ

楽しい時間講座

こんにちは!(^^)!
9月に入りましたが、相変わらずの暑さに加えてのコロナ対策で、なかなか気を緩めることも難しい日が続いていますが、皆さまの体調は如何ですか?

お陰様で、Sun&Moonも5周年を迎える事が出来ました。お越し頂いている方々、支えて下さっている方々、本当にありがとうございます。感謝♡感謝♡です。

今までを振り返り、また、このコロナ対策で家族と過ごす時間が増えた状況をみると、人と人との接し方(旦那様又は奥様、子供、親、仕事関係の人)に対して、良かれと思って言っても、なかなか自分の思いが伝わらなかったり、イライラしたり、ムカムカしたり、、、

そのような気持ちって身体は敏感に感じていて、背中が張ったり頭が痛くなったりして、肩こりや腰痛・頭痛の原因になって苦痛な時間を過ごすことになってしまいます。

そういった苦痛な時間を少しでも楽しい時間にして頂きたく、『楽しい時間講座』を始めます!(^^)!

自分からみた相手との相性で、九星気学からわかる言葉の捉え方等を理解することによって自分への感情の落としどころをみつけ、より楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

【楽しい時間講座】
日 程 9/17(木)、10/26(月)、11/13(金)、12/10(木)
  ※時間につきましては、10時以降で要相談とし、講座は2時間程度予定しております。
  ※2021年につきましては、カレンダーにてお知らせいたします。
席 数 2~4名程度
参加費 3,000円

「子供が何考えているがわからない。」「子供に言ってもちゃんとしてくれない。」「うちの旦那(嫁)が話を聞いてくれない!」などなど、相手の持っている性質を知ることによって、少しは理解できるかも、、、です(*^^)v

せっかくの時間、楽しみましょう♬