食べる

スシデン

鮨処 鮨田

松阪市

食べる

和食

本格寿司職人が握る旬の素材を生かした寿司をぜひ、どうぞご堪能ください

松阪市嬉野の県道24号線沿いにある”木製看板と黄色のれん”が目印の本格寿司屋 『鮨田』(すしでん)

・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・

50年以上培ってきた職人技を存分に生かし、厳選した旬の良質なネタが自慢の寿司屋「鮨田」です。
店主自らが納得した素材を仕入れ、とことんこだわった新鮮なネタを使っています。
地元の方も立ち寄って昔からご愛顧いただいているお店です。

・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・

特に、オススメは天然エビで、甘くプリッとした食感を楽しんでいただけます。

おまかせ10貫など、店主自慢のお寿司のほかに、事前にご予約していただければ、カンパチのカマなどの焼き物や茶碗蒸し、天ぷらがついた寿司定食など多様なメニューを楽しむことができます。

お昼の時間は女性のお客様も多く、熱々サクサクの天婦羅と赤だしのおみそ汁がついたお寿司のランチメニューは大人気!!
ランチタイムは、11:00~13:30です。リーズナブルにいただけると大好評です。

カウンター席(8席)、テーブル席(3席)の落ち着いた店内でゆっくりとお食事いただけます。
カウンター越しで握る本格的な職人の技と味をご堪能ください。


※メニューにつきましては、天候により品切れがある場合がございます。ご了承ください。
※2019年6月1日より、表示価格はすべて税抜き価格とさせていただきます。

★年末年始のご注文に関して
 いつもご利用ありがとうございます。
 年末年始のご注文は、お早めにお願いいたします。

基本情報

住所 三重県松阪市嬉野中川453 
電話番号 0598-42-5995
営業時間 11:00~22:00

■特別営業日
14:00~16:30までお昼休みとさせて頂きます。
定休日
予約
駐車場 あり
備考 伊勢中川駅から徒歩10分です。
県道24号線沿いのコメリホームセンターの少し先を行ったななめ向かいです。

店舗は、木製の看板「鮨田」のみを掲げておりますがリーズナブルなランチメニューから、新鮮な良質なネタを使ったこだわりのお寿司までご用意しております。
お気軽にご来店ください。
営業時間 11:00~14:0016:30~22:00※14:00~16:30までお昼休みとさせて頂きます。
定休日 毎週水曜日

アクセスマップ

TOPへ戻る