ブログ

50件中 1 ~3 件を表示

私、LINEをやめました。

日本中、世界中でLINEが制覇しているこの時代に

私、LINEからのログアウト、削除、しました。

どうしてもセキュリティーの脆弱さがあるように思います。

韓国発祥、中国なども関連していて前から機会を考えておりましたが

もう、降りました。

ショートメールメッセージでのお付き合いを宜しく御願い致します。


本日は終了致します

あと少し、いいお正月をお過ごし下さい。

明日は通常通りの営業となります。

今からひさしぶりにアソコに行って来ようかと思います。

渋滞はないということなのですが?!

行ってみます〜

部分パーマ・ポイントパーマが流行!

カット・カラーで長い間こられている方が多いですが、最近は少しアレンジ、華やかさ、変化を求められて部分的にパーマを気楽にあてられる方が多く、また、すごくお気に入り頂いております。お時間も少なく、金額的にも少なく、自分をリフレッシュできるのがお気に入り頂いております。

お正月を前に(その前にXMAS を控え)自分自身にアレンジと華やかに!!

お勧め致します。ご来店時に変更して頂いても構いません。

お気軽に自分を変えてみませんか?

本日も宜しく御願い致します。

国政に一言・・・・防衛費の税金編成でもめてるみたいですが、くだらない。

まずは、国会議員の無駄な歳費をなくす!

その後、防衛費増強税。と素直に別税として設定すればいいと思います。

国民、国を攻められてはどうにもなりません。ウクライナを攻めてる国みたいなのが周りにたくさんあるのですから確実に必要です。セコイ、言い訳を考えているより素直に国民に求めたらいいと思います。国会議員の給料に支払うよりずっと安心して納税できます。よ!