ブログ

お客様に本当に申し訳ない事をしてしまいました。すみません。

16時以降にいつもご予約を1ヶ月ごとに確実にご来店いただいておりました。長いお付き合いのお客様の6月のご予約をコンピュータのスケジュールに入れ忘れてしまい、1ヶ月半〜3週間すぎた先々日に気付きました。

16時の段階でスケジュールが入ってなければ閉店し帰ってしまいます。

その後、18時にご来店頂き、シャッターが閉まってる状態でとてもご立腹だっただろうと思います。

私の確実なミスで、お電話、メールでお詫びのご連絡をとろうとしておりましたが、ご連絡がとれません。

本当に申し訳ございません。これ以上、お客様に御連絡取るためにお邪魔するとかはお嫌いな方だと思いますので、以降、御連絡をお待ちしております。

私もご予約のミスが多くなってまいりました。

2重のチェックで確認するようしてまいります。

宜しく御願い致します。