店長日記

29件中 1 ~3 件を表示

年末年始のイベントに❗ パーティーの一品に❗是非どうぞ

いよいよ本年もあと少しになりました。

クリスマスパーティーや忘新年会などの一品にこちらの料理はいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください。




久々の店長日記になります……(/ー ̄;)

はい……すいません日記サボりしておりました(;つД`) え~今日の話題は前からある御客様に、 ドリアンでシャーベット作ってとの御要望を 頂きまして…ドリアン生で買えるのか? と思いながら…仕入先に注文してみました! 約1週間~はるばるタイから届きました♪ トゲトゲと臭い……香りと言っておこう(´д`|||) 英語読めないので何となく雰囲気で解体~ 試行錯誤しながらシャーベット完成であります( ̄∇ ̄*)ゞ 是非お越しの際はお試しあれ~(’-’*)♪

寒いほど旬の食材は美味しくなりますね♪

冬カキの身もだんだん大きくなって来ました♪ カキフライにカキ酢、牡蠣鍋 どれも美味しいですよ~♪ヽ(´▽`)/

あと真珠貝の貝柱! こちらは酢味噌で!

バター焼きもかき揚げなんかも良いですね!!

もうすぐ鱈の白子も出てきます(*´∀`) 冬の寒い夜は大勢で鍋を囲んで、 楽しんで下さ~い(^o^)v