お知らせ

『第11回 リーディング産業展みえ』に参加してきました

『第11回 リーディング産業展みえ』に参加してきました
☆11月7日・8日と四日市ドームで行われた『第11回 リーディング産業展みえ』に当院も出展して参りました。
☆残業・休日出勤・夜勤・ストレスなどで疲弊しきった社員様の健康をサポートすることを目的に『企業訪問施術(往診型)』『企業契約施術(来院型)』のご提案させて頂きました。
☆開催中はデモンストレーションを行い154名の来場者の方に施術させて頂き大盛況でした。体験者の方はご自身の身体の変化に大変驚かれ、ご自宅近くの治療院への通院をご希望される方が多く東海地区の先生をたくさんご紹介させて頂きました。
☆初日は、名古屋市の紅一点の永冶先生、菰野町の堀部先生と山本の3人が休む間もなくフル稼働で対応させて頂きました。
☆2日目は、田中先生、永谷先生、新井先生、水谷先生、堀部先生、堀場先生、壁谷先生、市川さん、山本の計9名がフル稼働で大活躍いたしました。
☆ご来場頂きました皆様、深く感謝申し上げます。このご縁が続きますことを切に願っております。
☆東海地区の諸先生方、ご支援頂きありがとうございました。