お知らせ

『みえ リーディング産業展2015』に今年も出展してきました

『みえ リーディング産業展2015』に今年も出展してきました
☆11月20日(金)、21日(土)と二日間にわたり『みえ リーディング産業展2015 』に今年も参加しました!
☆残業・休日出勤・夜勤・ストレスなどで疲弊しきった社員様の健康をサポートすることを目的に『企業訪問施術(往診型)』のご提案させて頂きました。
☆開催中はデモンストレーションを行い、242名の来場者の方に施術させて頂き大盛況でした。体験者の方はご自身の身体の変化に大変驚かれ、ご自宅近くの治療院への通院をご希望される方が多く東海地区の先生をたくさんご紹介させて頂きました。
☆初日は、新井先生【東海市】、社本先生【江南市】、永冶先生【名古屋市西区】、奥田先生【松阪市】、水谷先生【鈴鹿市】、古川先生【岐阜市】、山本の7名の先生で対応して、午前中の雨の影響も関係なくフル稼働で114人の方を施術させて頂きました!
☆2日目は、永谷先生、水谷先生、古川先生、山本の計4名がフル稼働で奮闘した結果128人の方を施術することができ、当ブースの出展史上初の200人超えの最高記録242人の施術体験者数を達成できました!!
☆ご来場頂きました皆様、深く感謝申し上げます。このご縁が続きますことを切に願っております。
☆東海地区の諸先生方、ご支援頂きありがとうございました。

☆今回の施術のテーマは、『脳』
今年7月に放送されたNHKスペシャル『腰痛治療革命』や2013年に放送された、ためしてガッテン『驚異の回復! 腰の痛み』で話題となった腰痛などの痛みが『脳』へのストレスが原因であるという事実に、これまで信じられてきた常識が根底から覆されました。
☆バイタルリアクトセラピー協会理事長の山﨑雅文先生は、この発表の数年も前からすでに『脳』の機能低下があらゆる体調不良の原因と捉え脳波に共鳴を誘導する『バイタルリアクター』と呼ぶコンピューター制御の先進医療器を開発され施術を行い、日本ばかりではなく海外においても数多くの結果を残され称賛されています。
☆その先進的な施術法である『バイタルリアクトセラピー』の一端をひとりでも多くの方に方に体感して頂きたいとの思いでこれからも出展し続けていきます!