お知らせ

住友電装(株)様 『健康まつり』 に参加して

 10月14日・18日・19日と三日間にわたり住友電装(株)様の『健康まつり』に参加させて頂きました。関係者の皆様、心のいきとどいた対応をして下さり本当にありがとうございました。
 三日間で100名ほどの社員さんをみさせて頂きましたが、皆さん大変に健康意識が高く感銘を受けました。
 当院のブースも希望者が大変に多く、1時間に6人の枠を決めるのに受付担当者さんが苦肉の策で毎回20名ほど集まる方の中からジャンケンで抽選するという方法でチャンスが平等になるように配慮されていました。
 突然ジャンケンが始まった時は驚きましたが、理由を知って『治療家冥利に尽きる』という大変にうれしい気持ちとともにジャンケンに負けてしまった方には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
 個人的にも三日間、大変に楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。企画運営に尽力された皆様、ご来場頂いた社員の皆様、イベントに参加された関係者の皆様、大変にお世話になりありがとうございました。(つづくhttp://mieken.ne.jp/shop/vital-y/news/details/684