店長日記

玉城のおしゃれなカフェに行くぅ!


こんにちは!まだまだ暑いですね!
まつさか整骨院の院長濱口ことハグチェです!

朝から涼しかったので、お墓参りに行ってきました!

お盆ということで、たくさんの方がお墓にみえました。

ご先祖さんを大事にすることはいいのとですね!

皆さんもお墓参り是非言ってくださいね!

気持ちが安らぐと思います。

さて、昨日は友人と玉城のおしゃれなカフェに行ってきました。

前々からいきたかったのに、あまりに隠れ家過ぎて3回通り過ぎてましたw

コーヒーがとっても美味しい trailcoffeeさん

コーヒーはなかなか他のお店では飲めない香りと味のものでした。

私の飲んだコーヒーを例えると…


後味が、



焼き芋(。-∀-。)


マジです!

うまし!

一緒にいった友達もこの表現に納得!!

一緒にケーキもパクリ!


チョコ好きの私を虜にするしっとりとしたお味!


美味しゅうございました( ̄∀ ̄)


わたくし食い道楽ですので、また、食レポしていきたいと思います。

今からは高校の同級生とバーベキューにいってまいります!

では!



1439521385101311.jpg


1439521396390934.jpg